2015年12月22日火曜日

112日目~113日目 2015/11/05~2015/11/06


112日目


本日はアウストラル街道第二の都市とも言われる¨Cochrane(コクラン)¨を目指します
峠がありますが、距離は昨日頑張ったので50kmほどです
昨日の通った¨Puerto Bertrand(プエルト・ベルトランド)¨から流れる川¨Río Baker(リオ・ベイカー)¨に沿って走ります
この川が本当に素敵で、青白い宝石が流れているようです
うっとりするような輝きに走っている間見とれていました
リオ・ベイカーの美しさもさることながら、それを取り巻く山々もまた間違いなく絶勝です


美しすぎるリオ・ベイカー

嘘みたいな色をしています

地味に登坂


時折休憩して素晴らしい自然を眺めながら、シャッターを切ります
ゆっくり景色を堪能した後、お昼頃にはコクランの街に到着しました
さすがに大きな街でしたが、安くて良いお宿がなくて街中を右往左往、、
諦めて高いホステルに行こうと思ったところに、別のホステルを経営しているおばちゃんに声をかけられる幸運に預かりました
このコクランの街を抜けると、アウストラル街道最後の街”Villa O´Higgins(ビジャ・オイギンス)”までの200km近くはまともな街がありません
疲労も溜まってきていた上に、天候が崩れそうな様子なのでここで少し休養することにします、、


ここにきてアウストラル街道の魅力爆発

コクランに到着です



113日目 休養

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計