2013年8月8日木曜日

■概要

自転車で世界中を周遊。どこの国に行くかは何となく感覚で決めようかと思っているところ
何かおもしろい企画があれば、やりたいんだけど思いつかねす。絶賛募集中!!!( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
今のところ画像みたいにもやぁーっとしたイメージwww

■動機

色々あったりするんだけど何より楽しそうだし、かっこいい(o・∀・)b゙ イィ!

■走行ルート

世界中を万遍なく、危ないところは避けて・・・北米から南米縦断。オーストラリアでお金を稼いで、北欧へ。北欧からヨーロッパを回り、アフリカを縦断して喜望峰へ。東欧へ渡り、ユーラシアを横断する。

■資金

ざっくり400万円くらいになるのかな?? 彼女も作らずコツコツ貯めた甲斐があったぉヤッタ♪o(・д・´*)9

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計