2013年11月14日木曜日

Normandy➡️Tumwater 110.10km/6h

朝、野宿していた公園に散歩する人々に凝視されながらも出発!!笑
太陽も海も拝めるなかなか良い滑り出し♬
ただこの辺りも土地が隆起しまくってて、キツい!!

Seattleをずいぶん離れ、現れる街の規模もだいぶ小さくなってきました
なんかトイレしにお店寄って出てみると、天気は急展開してサムイ( ;´Д`)

今まで幹線道路を避けてたけど、今日は行ったるっ!!!!
看板に書いてないし、大丈夫っしょ!!笑
さすが、街と街を最短でつなぐ道路...自転車でもやっぱり早い\(^o^)/
鬱憤をはらすかごとく猛スピードで駆け抜ける!!!!

...なんだ、全然いいんじゃん笑

ホントはもう少し先まで行きたかったけど、ココから下道で...

ここから不幸が続く...
下道に出ると途端、なぜか全く意味不明の雨が降り始める(ー ー;)
雨宿り兼お買い物をしたら、なぜか意味不明のグローブ紛失(-。-;

野宿予定の公園は、なんかよく分からんけど看板しか見つけられず(._.)

仕方なく空港の周りの茂みで野宿...
でもまぁ、なんとか目標の100kmは達成!!
そろそろ疲れが溜まってきたなぁー

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計