2013年11月14日木曜日

Birch Bay➡️Sedro-Woolly 98.66km/5.5h

今日から1日100kmを目標に漕いで漕いで漕ぎまくる!!!!!
8時には出発し、Route 5をひた走る

天気は昨日に引き続き良くないけど、雨が降ってないのは幸いである

快調に飛ばしていると、前方に停車した車から手招きする手が・・・
「ココは危ないから、別の道に行った方が良い」
確かに交通量多いし、車の音がウルサイのでアドバイスに従い、側道を探す
散々迷ってなんとか側道を見つけたんだけど、ツルツルペッタンコのRoute 5を横目にクネクネアップダウンの側道を走るのはイイ気分じゃないwwww
しかも、パンクするし(´Д` )なんでやねん

このシルエットは...もしやっ!!!???
みなさんはモチロンお分かりですよね??笑

せっかく海沿いまで来たのに、山道に入ってきました笑
この辺りはなんとクリスマスツリー用の木を栽培してるポイ
そんなピンポイントなシゴトがあるとはねぇー笑 まぁ、あるんだろうけどさ!!ww

おぉ、これは!!!
カナダでは大きなコロッケでしたが、アメリカでは大きなマシュマロが転がってます

.............あれーサスガにこれ幹線道路から離れすぎじゃね???
気付いたら北東に向かってるというwwww
今までと違ってたくさん道があるから、迷いますなぁ...
失った20km強に悲嘆しながらも、そのまま違うルートでSeattleを目指す

まだこの辺りは秋の色が残っています

95kmほど走ってSedro-Woollyという街に到着!!!! ドコダヨココ...
貴婦人がなんかスイカ喰ってます笑

西部劇風のやたら古めかしい街並みです
「ウゥゥリィィー」とか言われると、ジョジョを思い出しますww

目標の100km近く走れたので、廃屋のウラで野宿...
まだテントとかマットとかが乾かないので、最悪の寝心地です(-_-)

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計