2013年10月25日金曜日

Field➡️Revelstoke 100km手前 99.83km/6h

朝起きると、お腹が空いていた...調子が戻ってきたようだ!!!!
天候ヨシっ!!!! 体調ヨシっ!!! いくぞ、ゴラァ(=゚ω゚)ノ

いやぁーしかしまぁ、朝は冷えますなぁー^^;
走ってたらヒゲが凍っててビックリ∑(゚Д゚)

こ、これは・・・
中1のときに初めてカメハメ波打ったときのアトですね、懐かしい笑
右側を行くと「Runaway」です、ここを行けばイロイロ忘れられそうですwww

黄金に輝く街Goldenに近づくと、旅人を避けるかのような長い上り坂と濃霧...
頭文字Dに登場して欲しい峠道

そして、ギラギラと光を放つすばらし......フツー( ̄▽ ̄)
完全に名前負けの小さな街でしたwwwww

AlbertaのVisitor CentreではなぜかBritish Columbiaの情報を一切置いてないもんで、
Goldenより先の情報皆無っていう(´Д` )
この先、150kmまでガソリンスタンドもないんだって\(^o^)/オワタ

適度なアップダウンと無風、ステキな景色のおかげで飽きずにグングン進む
山は角度によっても表情が変わるので、退屈しないッス

75km走ったところで峠に入って、10km以上も登りが続いてグッタり( ;´Д`)マジかぉ
標高もずいぶん上がってきました

明日に100km弱を残し、今日はお休みです
天気予報によると、あと5日後位まで天気がイイみたいなので早く行かねばっ!!!!!!!

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計