2013年10月13日日曜日

Edomonton

昨晩は2時までネバってブログの更新やら調べ物...
完全なる寝不足ですが、早起きして観光!!!!

まずは修理に出していた黒王号の引き取りに、自転車屋さんUnited Cycleへ
結構デカイです...
ホッケーとかフィギュアスケートとか、ウィンタースポーツの商品が多かったですね^ ^

実はDowson Creekでメンテ中にスポーク(ホイールに張ってある針金みたいなの)が折れてることに気付きました(; ̄ェ ̄)
英語の理解力が足りなくてよく分からんですが、新しいホイールに変わったww
オリジナルの方はスポークも全部貼り直されてるんだけどなぁ...笑
このホイールどうしようww

生まれ変わった黒王号と共に観光開始っ♬
公園が沢山あって、自然と共生したキレイな街です

Edomontonの中心地...
土曜だというのに閑散としてぅ^^;

摩天楼...
なんでオフィスはこうビカビカしてるんでしょうか?!笑

街中でFarmers Marketを催してたのでお邪魔する
ここFarmers Marketでは、7回ほど恋に落ちました笑
恐るべしEdomonton...

この後は、世界で五番目にデカイというWest Edomonton Mallへ
800の専門店と2万台の駐車場があるらしい(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク


が・・・遠すぐるっ!!!! 笑
20km走ったところでバカらしくなったので、リタイアwww

ここからは、初の夜景っ!!!!
レリーズ(遠隔操作でシャッターを切れるやーつ)を持ってないのでブレてます笑
しかも、若干加工してるしね笑
普段はテントに入って夜外に出ることは無いのですが、今日は撮影スポットを求めてあっちこっちに自転車を走らせましたwww

今日は休みなのに30km位漕いでしまったww
自転車バカの旅はまた明日からスタートです\(^o^)/






0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計