2013年10月12日土曜日

Fox Creek 26km手前➡️Whitecourt 127.26km/7h

「お、おやっさん...」
「どうした、浮かねぇ顔して?! って、おめぇまさか今日も?!」

今日は少しネタがあります笑
昨晩、尿意を催してテントを出ると、そこには手を伸ばせば届きそうなほど
明瞭に瞬く星々が!!! 残念ながらそれを写真に収める技術はありませんww

よって、今日は太陽がお目見えの中スタート!!!
今日は思ったよりもアップダウンがたくさんあって、なかなかツラい(´Д` )ニャー

40kmほどでFox Creekを通過
動物の名前とか"Creek"とか付く名前はいいイメージがなかったけど、
BeaverlodgeもFox Creekもなかなかどうして普通に発展してます笑

道路脇を埋め尽くしていた牧場は影に消え...し、自然が還ってきたっ!!!!!
なんかいつ間にやら"Woodland Country"とやらに来てしまったらしい
自然が増えると、道も自然と険しくなるのが摂理なんですねww

特徴的な雲から顔を覗かせる太陽

110km走ってようやく目的地のWhitecourtが見えてきました!!!
日本の比にならない程デカイトラックが重量を計測しています
(4000kg以上になると報告義務があるぽです)

なかなか大きな街ですな、ニワトリが客引きしています笑

野宿場所を探すのに時間がかかり、結局120km以上走るハメに\(^o^)/
野宿している横の森から、犬か狼の遠吠えが気になって眠れませんwww
あーこわっ!!!´д` ;

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計