2013年10月6日日曜日

Toad River➡Fort Nelson60km手前 137.6km/9h

お世話になったToad River Lodgeとお別れ
店内の天井にはこれでもか!! ってほどの帽子が・・・なるほどね

漕いでたら鼻水出てたww
ほんとはやくなんとかしないと笑

Stone Mountain...
うーん、クライマー的にはそそられる名前ですねww

落石発生で即死亡コース

あ、あれはっ!!!!!!!
シカシカだっ!!!!!!!
こ、こっち見てるぉ(=゚ω゚)ノヨォー

Alaska Highwayで最も標高の高い場所にあるSummit Lake
Muncho Lakeよりもより緑が強めの色なんですけど...伝わらないwww

Summit Lakeまでずっと上りだったので、ココからは下り♬
目的地のTetsa Riverに到着!!!
のはずが...

ここで大きな間違いに気付くっ!!!!
Tetsa Riverという街はなくて、レストランが一軒あるだけだった...
レストランは20kmも手前で通り過ぎた(; ̄ェ ̄)
手持ちの食料はパン一個...
次の街Fort Nelsonまであと100km(´Д` )

フラッフラになりながら、行けるとこまで行く

5m先のアスファルトを見続け、ふと顔を上げると
ここの景色はもうおしっこちびっちゃうくらいキレイだった
またしても写真だと伝わらない笑
人間の視覚ってホントにスバラシイ!! ワンダフル!!!

げ、限界...137kmでストップ!!
Fort Nelsonまで、あと57km...

さてさて、この後は一体どうなったのか?!
明日のブログをお楽しみにっ笑

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計