2013年9月17日火曜日

9/14 18th day
Lake Creek➡Burwash Landing Resort 91.13km/6.5h

Canadaでの野宿で、クマが出るかと思ってヒヤヒヤしながら眠りについたものの現れる気配なし・・・まぁ、出ても困るんだけど笑

Wi-Fiが使える場所を求めて今日は少しガンバって90km先のBurwash Landing Resortを目指す!! 
気付いたら、7日目から更新が進んでいませんね...すみません


自転車漕いでるとやっぱりお腹が空く...
昨日はあったすべての食料をどうしても我慢できずに平らげてしまった
60km先の補給地まで空腹の中、走り続ける・・・
漕ども漕ども街は出て来ない...また地図にウソをつかれた(>人<;)

途中Facebook用に写真撮影!!
これ、1人で撮影してたと思うと少し恥ずかしい{(-_-)}

道中絵に描いたような景色が続くも、腹はすこしも満たされない笑
路面のデコボコと向かい風で思ったよりキツい90kmだ!!!
ヘロヘロになりながらやっと到着っ!!!

リゾート...だよね?! 案外古ぼけたCampground...
食料品店さえなく、あえなく外食となる・・・

今日はWi-Fiを駆使して冷たい風の中、久々のブログ更新♬
遅ればせながら、facebookでも旅のアナウンスを実施して気持ちもスッキリ^ ^

そうそう、こちらの夜空はプラネタリウムみたいに満天の星々が瞬いてるのです!!! 鳥肌が立つほど...寒いからかな?!ww

▲AlaskaとCanadaでの違い2
〜景観〜
国境を超えたくらいで何を?! と、思われる方もいるでしょうが、結構変化します。まずアップダウンが小さい小高い山に変わり、木々の背も低くなります。全体的に乾いた感じの印象も受けますね。

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計