2013年8月30日金曜日


8/28 2nd day
Anchorage➡Centenial Park

気付いたら既に朝になっていた・・・朝早くに出発の予定が早速崩れたww
シャワーを浴びて用意をしてると、「おはようございます」
急に心が弾むっ!!! 昨日夜中の足音はこの人のだったらしい^ ^
この方は、Seiji Deshimaruさんで既に多くの国を渡り歩いているというキレイに小麦色に焼けた、とっても優しいお兄様でした( ´ ▽ ` )ノ マジ惚れそうぅd( ̄  ̄)ww

旅のお話を聞きながら、朝食まで餞別代わりにとごちそうに・・・
Deshimaruさん本当にありがとうございました!!! メッチャ救われました

12時位からDeshimaruさんに聞いてもらった自転車屋に向けて出発!!! まずは空気入れないと
・・・やべーそういえば、もれトンデモナイ方向音痴だったwww
道を聞きながら何とか自転車屋で空気を入れることに成功っ🎶

今日の目的地はWasillaという街だったけどまた迷ったwww
まだ全然走ってないけど時間も遅いし疲れたから、途中のキャンプ場に宿泊(-_-)
まさに外道っ!!!ww


雨も降ってきたし良かったかな?? それにしても今日は冷えるなぁ...

3 コメント:

  1. 出発前に、会えなくてごめんね。 ;-(
    いつ帰ってくるのか分からないけど、たくましくなって来るのを楽しみにしてるよ。 :)

    返信削除
  2. 見た目、旅人っぽいじゃん!笑

    ところで僕は一昨日、交通事故orz
    アクセラは昨日から入院、、、明日からは電車通勤です。

    Youも事故には気を付けちゃいなよ!!!

    返信削除
    返信
    1. 返信遅れてマジすまん!!!
      これからもっとらしくなるのさ(≧∇≦)

      まじか...
      揃いも揃ってまた同じことをっ笑

      削除

ページビューの合計