2013年8月30日金曜日

8/27 1st day成田空港➡アンカレッジ Backpacker Inn

United Airlineにてアンカレッジへ出発(^-^)/UAでは、自転車に$200、二個目の手荷物から$90徴収される。自分の場合は、フロントとリアのバニアバッグを2個段ボールで依頼したので、$290も取られた(。-_-。)何か空港とかの手続きとかって全然慣れなくて、泣きそうになる(´・_・`) ずっと後悔しながらのフライトが続いていたが、空から見たアンカレッジはとてつもないスケールと美しさがあって急に興奮したのを覚えているしかーし、空港で自転車を組み上げたが、問題は山積みでテンション逆戻り...まずは、携帯ポンプのアダプタが無くてぜーんぜん空気入らんwwwそして、フル装備で走り始めたら荷物がズレてズレてすぐに散乱(>人<;)さらに、フル装備で走ったの初めてだったんだけど・・・すんげー重いっ( ̄◇ ̄;) イヤほんと笑っちゃうくらい重いわwwwとりあえずVisitor Informationで安宿を教えてもらって向かう・・・あれっ??? 迷った???ww 道を聞きながら何とか11:00頃に到着!!!まさか、初日からこんなに走るとは思わなんだ(・_・;(翌朝に撮影)緊張しすぎて写真もろくに取れてないwww部屋に着くなり即就寝なりzzz夜中・・・何かの影が部屋に........

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計