2015年12月28日月曜日

117日目-121日目 2015/11/10-2015/11/14


アウストラル街道最後の街オイギンスに滞在中です
オイギンスの街でピンチです
まず、パソコンが死亡。うんともすんとも言いません、、
そして、アルゼンチン行きのフェリーが出ません、、

呪いです、、僕は呪いにかけられているみたいです、、、
そう言えば、オイギンスに行く道中にキリスト様を祀る祠のようなところで休憩したのですが、、、
その祠から外へ向けて用を足したんですよね、、、それかなぁ、、、


毎日、アルゼンチン行きのフェリーを運行している旅行代理店へ行くのが日課です
しかし、、、


「風が強いからフェリーは出せない。土曜日か日曜日かな」


「まだ分からないからまた明日来てね」


「みんな待ってるんだから」


、、、、、、、、、、、


滞在していたホステル

水没の疑い有り。彼は数日子の状態です


オイギンスにはATMもなくて、テント泊とはいえ900円くらいするのでお金的にもピンチです、、、、、、
いつになったらアルゼンチンへ抜けられるのでしょうか、、
パソコンも使えないし、ひたすら暇な時間がたくさんあります
楽しみは毎日のごはんくらいです
オートミールを使ったロールキャベツ、ルーから作るシチューなど料理に時間をかけます


オイギンスの街は非常に穏やかです

オイギンスの街並み

フェリーを運行している旅行代理店¨Robinson Crusoe¨


そして、徐々に増える欧米人バックパッカー達、、その輪に入っていけず完全に孤立
フェリーの出発が延びるほどに絆が深まるバックパッカー達、更に深まる溝、、、
一人で野宿しているときは孤独なんて感じないのですが、今は物凄い孤独感を覚えます、、、悲しい、、、


雨上がりには虹が出現

毎日雨が降っています。そしてすごく寒い

オートミールを使ったロールキャベツ

ルーから作るシチュー


最初は”月曜日らしい”という噂が立っていましたが、土曜日に出ることになってようやくチケットを購入
長かった、、、本当に長かったです、、、孤独と金欠への恐怖が解放されました、、、


待ちに待ったアルゼンチン行きのチケット。44,000チリペソ(約7,800円)と高額


明日、ようやく本当にアウストラル街道が終了し、アルゼンチンへと再入国します

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計