2015年8月18日火曜日

20日目 2015/08/08
71km

ピサック遺跡の入場時間が8時からだったので、出発する頃には11時頃になってしまいました
なんかお腹の調子も悪いです。昨晩食べ過ぎたのが祟ったのかも知れません
今日は御山の間をゆったりしたアップダウンの中進むはずです
頑張れば今からでも100km位走れるかも知れません


ピサックの中央広場は御土産屋さんで溢れています


橋を渡ってピサックを離れます


いや、、やっぱり凄く調子が悪いです、、
30km位しか走っていないのに、足がつりそうです
アップダウンの上りが妙にキツくって、ほとんどの時間が上りに費やされています
お腹の調子も治らなくて、上りに全く力が入りません
どうしたのんでしょうか、、僕は、、、


ピサックから見た今日の行程

山がすごくかっこいいです

ここにきてまたスタンドバイミー

これもインカの遺跡だそうです

アンデスはいつも素敵です

Hurcos(ウルコス)湖

いやぁー素敵ですね


今日は休みも含めて時速10km/h位でもう日が暮れてしましました
”ホテル”の看板に何度も心を誘われながら、今日は林の中で野宿をします
インカの遺跡観光で散財したので節約です
それに、時々テント泊をしないと身体が鈍ってしまいます
やっぱりホテルと違って、テント泊だと即爆睡です


日は暮れるし、坂道だし、、

林の中の野宿はカナダを思い出します



明日から本気出す

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計