2014年7月13日日曜日

David 

これから先は、大きな街もなく且つ街間も広い様です
先ずは朝一、カフェで"会議"開催です
絵になるおじさま
黙々とネットの渦へと身を投じていると、時間は瞬く間に進んでいきます

僕 「今日は........休みでいいですか?

崎山さん 「ええんちゃう?

お休みになりました

お洒落振って'ブラウニー'とかいうのを食べたりしました
'ブラウニー'って、美味しいのですね

もう飽きるくらいにネットをしてから、郊外の'モール'へ行きました

でかい...

凄い広さです。でも、家電屋さんが5,6店舗もあるのがよく分かりません
しっかりしたデパートもあります(写真はNGでしたので、残念ながら...)
スーパー"REY"の品揃えがすごく良くて、アメリカでよく見かけた商品が沢山です

な、懐かしい

との想いに、食欲が爆発しました
"えぇーい、今日は何でも食べてしまえ"とばかりに買いあさります
献立はあまりにお粗末過ぎて発表出来ません

夕焼けが妙に神秘的でした

で、結局昨日泊まった'なんたら'というところに、再度お願いに参りました
コンテナ最高

日本で生活している方、何かすみません
明日こそは出発せねば

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計