2014年5月18日日曜日

Tikal National Park➡︎El Chal 95.42km/6h

1度来た道を33km戻る...
ただいま( *՞ਊ՞*)ノ オイスー
なんか気付いたらサンダルが行方不明wwwww
最近モノ壊れたり、無くしたりで散々だぉˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

とりあえずグアテマラシティの方まで向かおっかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
意外に近い...
"G"が"C"みたいになってるけど、コレはどうやら流行ってるぽwwwww

グアテマラの商店(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
なんかメキシコより物量増えてねっ?wwwww

ココでウワサのスーパーコーラを買ってみた(約46円)
うん、普通にコーラwwwww

グアテマラの風景(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
なんと言うか、田舎? な、のんびりした風景...
コーヒーが有名だけど、コーヒーの木とかどんなんなのかな??ww

グアテマラの道(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
いちいち坂が急なのがイラっとするww
だからか、女の子も明らか中学生くらいの子までバイクに乗ってる(・∪・)無免許だろ

グアテマラの食堂(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
とりあえず頷いてたらスープが出てきたww
メキシコでもそうだったけど、コレがゲキ推しなのかな?!?!ww
500円くらいだから割とするし(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) 

グアテマラのホテル(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
扇風機、Wi-Fi付きで660円位...
グアテマラではこれ位がアベレージなのかな?!

グアテマラの日々はまだ始まったばかりである...

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計