2014年5月18日日曜日

Chetumal➡︎Orange Walk 72km/**h

今日は遂にベリーズに入国するぜよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
.......なーんか、外からザーザー音するんだよね(・∪・)
ちょ、軽く洪水じゃね?!wwwww
ちっ、行けないレベルじゃないか...(ホントはサボりたかったww)

さぁ、着きました!! ベリーズ国境(๑˃́ꇴ˂̀๑)
出国税として303ペソ取られた...
3ペソなんとかならんの?wwwww
長かったメキシコともオサラバ...ありがとうメキシコ(*>_<*)ノ

出国はラクラクだけど、ベリーズビザ取るのにちょっと一苦労...
苦労して取ったビザがこれ...適当かっ!!!!wwwww
ビザ取得で50US$かかりました( ᵌ ㅊ ᵌ ) クソ

知らない国に入るこの不安とワクワクが入り混じったこの感じ...久々です
"国境"と言う線引きだけで変わる文化、言語、宗教
ゾクゾクしますな(✿´ ꒳ ` )

ほい、ベリーズ入国ぅぅぅぅぅぅ( *՞ਊ՞*)ノ オイスー
うん、割と道路はしっかりしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

なんか、全然看板とか無いけど道あってるのかな...
んっ???
........大丈夫か?! ベリーズよっ!!ww

第1村人はけーん(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
むっちゃ黒人さん...黒さはさすがに負けてるなぉ(・∪・)しげるぅ

建物とかは少し西洋風にはなったけど、雰囲気はメキシコと大差ないかな??
でも、英語になったので読める!!! 分かる!!!
スペイン語話せたらこんな感じかぁーイイなぁー(*´ω`*)

ぺったんこの道をひたすら進んでたら、今日の目的地に到着╰(*´︶`*)╯ 
街中はイラっとするほど道ボコボコなんだがww

ほほぅ、街の景色はちょっと違いますなぁ(ㆁᴗㆁ✿)
治安とかどうなんだろ??

うーん...........(思考中)

「Hello!!!」

後ろからチャリダーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ノルウェー人でBirgit Ryningen❤︎Anders Levoll夫妻です
ブログもやってます
(╭☞•́⍛•̀)╭☞http://www.lynvingen.org

こんな偶然てあるもんですねぇ...
ベリーズ産のビールを飲みながら、お互いの旅について語ります(*˘︶˘*).。.:
進む方向は逆なので、今日でお別れ...ありがとう(இдஇ; )

ひっさびさに、川辺でキャンプ...
カナダとかアメリカが懐かしい(´-ω-`)


0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計