2014年2月4日火曜日

▶︎海外クライミングジム巡り
Stone Age@Albuquerque

ちょっと今更ですが、アルバカーキのクライミングジム"Stone Age"のコトを書きますwww
アルバカーキ郊外に佇むクライミングジムです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
一見さんはタブレット端末に必要事項を書いて登録後、受付となります
※日本の住所のみの方は、紙媒体になるのでスタッフに尋ねてください
なぜか$21くらいかかりました( ᵌ ㅊ ᵌ ) 

10m位と15m位のリード壁と、ボルダーエリアが3箇所あります
立体的なリード壁はとっても楽しそう♬

例に漏れず、今回もあるボルダーのみのトライです(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
Vグレード表記になります
やっぱりどんどん実力が落ちてるのを感じます_(┐「ε:)_ズコー
V3は登れても、そこからがヨレてダメです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
感じとしてはやっぱりV4はいけたハズ!!! いけそうなV5もある!!って感じですかね...

そしてココのジム...Cody Rothがいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  ⬇︎コノヒト
名前が不安で声掛けられなかった...
シャーマとかサーシャとかならすぐ声掛けてサインもらうトコだったけど、
記憶も不確かでwwwww

もっともっとクライミングしたい=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
やっぱり、こうして見るとサーシャ様もカラダバッキバキだよねww

URL
http://www.climbstoneage.com
Location
4201 Yale Blvd. NE Suite I Albuquerque NM 87107

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計