2014年1月27日月曜日

Bingham➡️Alamogordo 50km手前 101.13km/5h

昨日の強風がウソのように今日は全くの無風(๑˃̵ᴗ˂̵)و
いや、しかし昨日は一体なんだったのか...
しかし、上りっていうww

分水界(雨水が二つ以上の水系へ分かれて流れる境界)
これがβ世界線かぉ(ㆁᴗㆁ✿)

むぅー先に山があるんだけど...越えないよね(。・ω・。)

一個小高い山を越えたら、街が見えてきました(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
ホントは昨日ココに着くはずだったんだけどねww

コレは...溶岩なのかな( ∩ˇωˇ∩)???
ココら一帯はValley of Fire(火の谷)とか言うみたいやね(*´ω`*)
ネバダ州にもおんなじ名前の公園があるけど、こっちのがポイなぉ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

街のメインストリート...
コレはなかなかサビとるな(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)ww

北米編最後の街El Pasoはもうすぐですな...

ニューメキシコの景色はホント意外だよねぇ( ᵌ ㅊ ᵌ ) 

お手本のようなアップダウン(⑅∫°ਊ°)∫やってらんね

爆撃演習場があるみたい(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
ミサイル演習場もあるし、物騒なところだなww


0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計