2014年1月18日土曜日

Mancos➡️Bloomfield 93.12km/4.5h

うん、やっぱり寒いわ(* >ω<)=3ヘックション!ww
雪山ですもん(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) 

ウィンタースポーツも出来る季節とか(°ω°)ワロス
コンナトコ自転車で走ってる人いるのかな??ww
いたしっズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
大声で歌ってたの聞かれたぉ(/ω\)ハズッ笑

当初の予定を変更して、南下することにしました(´▽`) '`,、'`,、
寒くてやってられん!! さっさと標高と緯度下げて、ヌクヌクと走るんだ(⑅∫°ਊ°)∫

ほんと、アメリカは牧場ばっかり(・ε・`)ヒマだなぉ
昨日でずいぶん標高上げたから、こっからは下り多くて楽ぞな(๑˃́ꇴ˂̀๑)位置エネルギー乙

そうこうしてたら、ニューメキシコ州に入りました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アメリカ編最後の州ですばい...ついに、ここまで来たんだぉ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧フフフ
しかし、看板に覇気がないよね??ww
ニューメキシコがんがってくれww

ニューメキシコ州は昔、メキシコ領だったから見どころたくさんのハズっ(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
標高も下がって、ウホウホだぜー(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ


まだこの時、退屈な日々が続くとは露とも知らないのであった...





0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計