2014年1月18日土曜日

12/31~1/2 126th~128th days(57th-60th days)
Grand Canyon National Park

昨日拝めなかったグランドキャニオンを、骨の髄まで堪能するぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
トレイルコースは、大別して3つ ※()内はトレイルコース数

・Bright Angel Trail(6)
・South Kaibab Trail(3)
・Hermit Trail and Dripping Spring Trail(3)

トレイルコースには難易度が設定されていて、全部で12コース
最難易度のコースは、グランドキャニオンの底まで行くことになり、
1日で上から下まで行くことは自重するよう、注意喚起されている

.........South Kaibab TrailからBright Angel Trailつなげて1日で逝くぉ( ̄▽ ̄)wwwww
早めに出れば大丈夫と踏んだぉ(・ω・)

※ルート情報
・South Kaibab Trail(Very Difficult); 距離9.6km, 標高差620m, 時間4-6h
・Bright Angel Trail(Very Difficult); 距離19.3km, 標高差940m, 時間9-12h

(明朝)
...........
あ、もう6時過ぎてる∑(゚Д゚)ww
急いで支度するぉε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

7時のバスに乗れますた
7時20分.......出発!!!!!!! 

グランドキャニオンのスタートは下りから
ちょっと明るんできてますな( ´ ▽ ` )
意外に感動はない...なんでだろ?!ww

ココでは、お馬さんが物資を運んでるみたいだなぉ( ̄▽ ̄)
画になるなぁー( ̄▽ ̄)

うっ...あそこまで下りるのか...
足が笑い始めてるぜよww

下まで来ますた(・Д・)ツラいぉ
このコロラドリバーがグランドキャニオンを作ったんだぉ(^ー゜)
流れ速いなぉ(°_°)
こっから上まで帰らなくちゃ行けない(´・Д・)まんどくさ

ちょっ、すげぇステキ(((o(*゚▽゚*)o)))
天使出てこないかなww
リア充をお願いするぉ(・Д・)

キレイぞな(・ω・)カンドー
が、しかし!!! 上りがキッツい( ;´Д`)
なんとか戻ってこれたす...総工程6.5h也( ̄^ ̄)ゞ
た、大したコトなかったぉ( ̄▽ ̄)

(翌日)

あ、あしが動かねぇ((((;゚Д゚)))))))wwwww
朝から、サンフランシスコで出会ったシミズ氏と初日の出を見るため合流!!!!(=゚ω゚)

日本人多すぎワロスww
どこから湧いてきたんぞなwwwww
に、日本に帰りてぇなぉT^Tグスン

相変わらず存在感パネぇす( ̄ー ̄)

せっかくだから夕日も見に行く...遠いww
夕日もなかなかの迫力っ( ̄Д ̄)

明日は今年初乗りだぉ\(^o^)/またがんがるぉ!!!!



0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計