2013年12月3日火曜日

San Francisco

昨日は疲れて早々に気絶したからまだネットしてたいぉ(; ̄ェ ̄)
しかし、自転車整備とパーツ購入とクライミングと観光しないと...
盛りだくさんww

まずはゴールデンゲートブリッヂ(*1)でも見に行くか( ̄ー ̄)
船がいっぱいある
ワンピースの影響受けすぎだぉww

おぅ、これはアルカトラズ島の刑務所(*2)だぉ
もれなら2秒で脱獄できるがな(=゚ω゚)ノ

ゴールデンゲートブリッジへ続く道は、ランニングとかサイクリングとかしてる
アメリカ人ダイエット乙( ̄▽ ̄)
カップルで自転車タンデム(2人乗り)とか....リア充(*3)は氏ねばいいぉ(´・Д・)」ww

ちょっ、ウマのサンタコスwww
ん?? 黒王号萌えてるんじゃねぇぉΣ(゚д゚lll)

ゴールデンゲートブリッジのほうに走ってたらサイクルロードに来てしまった...
まんどくさいけど、せっかくだから走ってみるか
ピチピチの服着たヤツらごぼう抜きだぉ(;´Д`Aハァハァ
自転車旅行者なめんなぉww

公園デカッ!!∑(゚Д゚)
アメリカは日本に土地を分けるべきだぉ(・Д・)ノ

ぽ...ぽい!!!! サンフランシスコっぽい((((;゚Д゚)))))))

坂がものっそ急だな、シアトル並だ(ーー;)

勾配が分かりやすい写真
ちょっ急すぎっ!!!! アタマおかしぃぉ( ゚д゚)

市庁舎
なんかホワイトハウスに似てんな

この後は久々のクライミング♬
キッツ、テラキッツ!!! 体が重っ( ̄O ̄;)

そしてアウトドアショップREIへ
モンベルのマットがペナペナ(2度目)で、寝心地最悪だったんですよねぇ...
思い切って違うの買おうかな(・・;)
とりあえず今日はいいか!!!ww

おっ!!
無印良品乙(=゚ω゚)ノ
なんかホッとする笑

おっ!! 
ガールズバンド...ベースがレフティとかけいおんの影響受けすぎだぉwww

さぁ、帰ってネットでもすkっっfskcんcscsdf
眠すぎワロスww

*1 ゴールデンゲートブリッジ
主塔の間の長さ(中央径間、支間)が1,280メートル、全長2,737メートル。主塔の高さは水面から227メートル。自然との調和と霧の多いこの地域での視認性を考慮してインターナショナルオレンジという鮮やかな朱色(緊急事態を表す色でもある)が選ばれた。ここは自殺の名所としても有名で、死亡率98%とからしい...飛行機から海に落ちても死ぬってことか(・_・;
ここにはグレイトフルデッドのリーダーであるジェリー・ガルシアの遺灰がまかれたらしい...乙です

*2 アルカトラズ刑務所
昔は灯台、軍事要塞、軍事監獄、そして1963年まで連邦刑務所として使用され、ザ・ロック監獄島とも呼ばれている。スペイン語で「ペリカンの島」という意味である。有名なギャング、アル・カポネが収監されていたことでも有名。刑務所として機能していた時は、1人も脱獄できたものはいないという恐ろしいところ((((;゚Д゚)))))))
ルパン三世でも「アルカトラズコネクション」という、映画があったね

*3 リア充
趣味・仕事・人間関係など、実生活が充実していること。自分を「リア充」だと思うかとの質問には、「かなり」「どちらかというと」を含めて436人中233人、53.4%が「リア充」であると答えた。「リア充」であると答えた層の方が、そうでない層よりインターネットを使用する時間が短めで、また睡眠時間が長い傾向にある、とアイシェアは分析している。
ちょっ、寝る時間削って遅くまでネットでアニメ見てるもれは......_| ̄|○
リア充は氏ねばいいぉ(´・Д・)」ww



0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計