2013年12月21日土曜日

Furnace Creek(Death Valley Park)➡️Pahrump 101.44km/5.5h

今日でデスバレーを抜け、夢の国ラスベガスへ逝くぉー( ̄▽ ̄)

最短でも57mile(約91.2km)なんにもないとは...

▶︎選択肢1.
91.2km先まで何も無し、3040ft(927m)超えルート、見所1つ
▶︎選択肢2.
115km+α先まで何も無し、−282ft(-86m)からの3315ft(1010m)越えルート、見所6つ

.........選択肢1.でおなしゃす( ̄^ ̄)ゞww

唯一の見所Zabriskie Point!!!!
うーむ、デスバレーぽいスバラシイ景色だぉ(・ω・)

ずっと上りだけど、いい景色だなぉ(=゚ω゚)ノ

向い風+上りでヒィーヒィーいってると、前で休憩してるチャリダーをはけーん∑(゚Д゚)
左がJoannaで、右がHelenaだぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
で、一緒に走ることにっ♪───O(≧∇≦)O────♪

ふむふむ、端から見るとこんな感じなのかぉ(・Д・)

無事にデスバレー抜けれたす(=゚ω゚)ノ
............女の子でも行けるなら大したコトないんじゃ??ww

1人じゃないってだけで、こんな心強いものかぉ( ゚д゚)

なんか、ゴッツイ亀が出るらしいぉ((((;゚Д゚)))))))
出てきたら竜宮城連れてってもらうぉ( ̄▽ ̄)

Pahrumpという街につきますた
いつの間にかネバダ州...看板もなぜか変わったぉ(´・Д・)

写真だと分かりにくいけど、空がピンク色なんだなもし

今日はお姉様(たぶん...ww)と一緒にご飯食べてから、野宿探し....
と、思いきやホテルの床で寝ていいよって..........ドキドキ( ;´Д`)はぁはぁ

2 コメント:

  1. 続きが気になるよね(笑)。
    とりあえずメリークリスマス!
    ベガスで散財しないようにねー

    返信削除
    返信
    1. 残念ながらみなさんが想像してるようなことは起きませんでしたww
      何しろ2人とも疲れてすぐ寝ちゃいましたからwwwww

      削除

ページビューの合計