2013年11月5日火曜日

最近始めたグラフティが好評だったので、最近描いた1枚をあげてみます

すみません、更新頻度が良くないですね(ーー;)
まだしぶとく生きております(^-^)/

辛い時には助け舟が着き、遂にCanadaのほぼゴール地点Vancouverに着きましたー♬
旅が始まってから2ヶ月が経ち、気温も日照時間も、季節さえも変化しようとしてます...
漕いで喰って寝るだけの単純な繰り返しも、体感的にはものすごーく長い時間に感じられます!!!

紆余曲折あった結果、パッキングや食事などのスタイルも確立しつつあります
そこで今日は、一日のスケジュールをザックリと書いてみます

▲ある日の1日

7:30   起床 けっこうまちまち、便意で起きますね笑
8:00
          朝食。ルートの再確認
8:30 
          テントの収容とパッキング
9:00 
          移動開始 漕ぐ!!! ひたすら漕ぐ!!!
          最近はお昼も間食しなくても大丈夫になりました
14:00 目的地近く着
          ビジターセンターか図書館でネット
          買出し。最近は、Safeway, Save Onが多いですねぇ
15:30 再出発  このときのモモにペダルの重さがズシーンってくる笑
          野宿ポイント探し
16:00 この辺の時間で見切りつけて決める
          テント張りとバッグのお掃除
16:30 一旦落ち着く...で、一旦寝る
          空腹でねると1時間くらいで目が覚めてイイ。
          以前はご飯食べてからのマジ寝で、深夜に眠れない日が続いてた笑
17:30 
           晩飯作り...で、喰らう!!! なんだかんだで1時間経ってるんだなぁー
           最近はあまり食べなくても大丈夫なことが分かった
18:30
           今後のルート確認
           2冊くらいを比較しておくとハズレが少ない
19:00
           ギターのまねごとみたいなことをする。弾ける曲もないので、割とすぐ飽きるww
19:30 
           ブログの編集。これね、結構かかるんですよ笑 写真とにらめっこしてネタを捻出
20:00  この辺からは何してるか分からないけど、いつの間にやら夜になってる
           絵書いて見たり、またギター触って見たり、妄想したり
23:00 就寝

こんな感じですね!!!
自転車旅行にはいろいろハウツーみたいなのがあると思うので、小出しにしていこうかな^ ^
普通の人はそれ見て楽しいのかな?!笑

では、次はアメリカで!!!!


2 コメント:

  1. いよいよUSAですか!!!!

    てかギター持っていってんの!!?

    返信削除
  2. 色々あったけど遂にアメリカデスよ♬
    ただどこ行けば絶景に逢えるのかすら分からないっていう笑

    え、持って行ってるけど何か?笑

    返信削除

ページビューの合計