2013年11月27日水曜日

Langlois➡️Brookings 

朝からむっちゃ冷えて、鼻水が止まらないww

だいぶ南下してきたと思うけど、どんなもんじゃらほい
▲Anchorageから
2219km
※緯度差:20度, 極半径:6356.78kmで計算
▲Settleから
666km
※緯度差:6度, 極半径:6356.78kmで計算

さすがにAnchorageからはだいぶ来たねぇ、でもSeattleからだと宮城から東京, 神奈川に来たくらいだから気候の変化は大したことないのかなぁ(・・?)
まだまだ寝袋は手放せないぉ(;´Д`A

今日は海岸線に沿った道が多くて、とっても気持ちがイイ
ただ、アップダウンが多くて辟易してしまう

このどれかに財宝が...( ̄ー ̄)ふふ

海を見てたら...
1日100kmを目標にがんばって走ってきたけど、急にバカらしくなった
アスファルトと距離だけを気にしてせっかくの景色を楽しめてなかった気がする
もっと気楽にいかないと!!
同じ轍を踏むことはもうないから...きっとww

何か心が解放された気がして、穏やかな心持ちで進む

巨大なスラブ壁...
登ったら怒られるんだろうな、登ったら怒られるんだろうな...
登りてぇww

途中の街で武装したクマはけーん!!!!!

「冬眠中なのに起こされたから目にクマが出ちゃって...クマったなぁ」
って、やかましいわっ!!!ww

明らかに名前負けしてるGold Beachを素通りしたら、街がなかったのでとりあえず前へ前へ...
あれ?? 100km走破っww
1日100kmを放棄したその日は100km達成するんだもんなぁー笑

今日は夕陽を拝めました

ホントはビーチで野宿したいのに、ビーチ付近は貴族の家々が占拠してて行けねぇ!!
庶民にもビーチをっ!!!!笑
仕方ないので空き地にテントを張ったはいいが、ここの凄いことにはシカが目の前ww
追っかけると一目散に逃げて行く...ふふん、シカ恐るるに足らず!!( ̄▽ ̄)

気付いたら明日はもう夢にまで見たCaliforniaに突入です♬
Tシャツ、短パンで走る日は来るのだろうか...

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計