2013年11月22日金曜日

Yachts➡️Winchester Bay 88.26km/4.5h

吹き荒れる強風と、強く打ち付ける波の音にまったく安眠出来ず...
すげぇ行きたくないけど、今日も前に進むことにした
ぐっしゃぐしゃに濡れた服とか靴を履くほど不快なことはない( ;´Д`)キモス

大暴れする海...

白波と霧で海側は真っ白

雨は止んで少し晴れ間も見えてきた!!! 海青いっ!!!
海は青かったんだ!!ww 思わず声が出てたっ(≧∇≦)

砂のお化け
なぜかこっから海を離れて山っ!!!Σ(゚д゚lll)なぜや

海も山もイイっ!! 甲乙つけ難し!!
国立公園みたいで、しぜーんな感じがする...シカもいたし

Reedsportに到着
なんか、横の建物が変ww う、埋まってるわけじゃないよねww

いかした港町

前から思ってたんだけど...
明日もこんなん続いたら終わるな、と思うと次の日は一変して楽な工程になったりして、結局なんとかなるんですよねぇー
これを"自然の恩情"と勝手に呼んでいるww
今日は風もなく、アップダウンもさほどじゃないから助かった

今日も雨が降ってたら「呪い」というタイトルで雨の悲惨さを伝える予定だった笑
またの機会にするとしよう

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計