2013年11月22日金曜日

Hillsboro➡️Willamina 77.28km/4th

6日間も居候したのに文句一つ言わず、くめしゃんは笑顔で送り出してくれた...
ありがとう、くめしゃん!!! このご恩は忘れましぇん!!!!
実はくめしゃんと僕は同じ日に生を受けたんですが...
くめしゃんは世界一の技術者に、僕は世界一周に・・・
人間どう成長するか分からんものですなぁ笑

...正直言って、あんまりにもグゥたらしてたもんだから、やる気が湧いてこないww
久しぶりのフル装備は、足に膝にぐぐっっと黒王号の重さが伝わってくる(;´Д`A
でもまぁー晴れてるからいっかーww

と、思ったら早くも天候が崩れ始める( ;´Д`)なんでよ
お日様が当たらないとまだまだ寒いのよね^^;

都市部を離れると牧場・・・と、言うのはいつものことです

この真っ直ぐな道をひたすら進めば、憧れの西海岸です♬

今日2度目の雨宿り...
ホントこの辺りは、一日中晴れってないんですねぇー
サーっと降っては止む...このやろう!!!ww

雨宿りした辺りを見回すと、いい野宿ポイントを発見!!
(翌朝に撮影)
説明し難いんだけど...道路が合流するまでの間が小高い丘になっていて、道路からは死角になっている。しかも、真ん中にポツンと樹が立っていて、コレが絶好の隠れ蓑^ ^
天空の城ですww

今日、サイクルコンピュータの電池交換したら内容がリセットされてて、
時速やら距離やらがきちんと表示されて無かった...
看板と照らし合わせながら距離換算してたのに、ぜんぜん走れてなかった(ー ー;)



0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計