2013年11月21日木曜日

Portland

この期間、前の会社の友人(通称くめしゃん)の家でただただぐうたらしていたwwwww
彼の家はこんなに立派です!!!( ̄▽ ̄)

まず初日...
朝起きたら体調がワルい...なんか風邪っぽい(。-_-。)
安心して疲れが出たのかもしれないなぁ〜
マンガを読んで過ごす...

2日目...
まだまだマンガを読んで過ごす...
「ちはやぶる」にハマる笑 (競技かるたのマンガです)

3日目...
やっとPortlandに繰り出す笑
Portlandの西側に出るには、どぉーあっても山越えがあるらしくムカつく(つД`)ノ
古い感じの建物が多く残っていて落ち着いた雰囲気の街です
イギリスに近いかなぁ...えっ?! いや行ったことないけどww

10月18日にオープンしたばかりのMont-Bell Portland店♬
日本には置いてない製品も幾つかあって面白かったですねぇ〜
店長は日本の方で、少しお話しさせていただきました!!!
Portlandにこられた方は是非!!! 
場所は...902 SW Yamhill St、Portland, OR  97205-2531、USA

無くしたグローブとペグ、スタッフバッグを購入
なんかなくしてばっか(・・;)ww

怪しげなオブジェ...
裏の看板にゴツいオヤジとおねぇーちゃんがチェンソー持ってますが、
なんの試合なんだろ笑

帰り...暑くなってウェアを脱いでいると、紳士に声をかけられなぜか家まで強制連行っww
全然迷ってなかったんだけど!!!っw
紳士の名前はAlan Woods...フランスパンをバッグに挟み込んで走るイケメン!!!笑
家には何台もの自転車があり、自転車の本やらなんやらもたっくさん!!!
かなりの手練れと見た( ̄+ー ̄)

1時間近くもかかって、なんと五枚にもなる詳細な地図を印刷してもらう!!!
親切すぐるっ!!ww
で...教えてもらった道があまりに強烈だったので、無視して帰路に着く笑
Alanゴメン!!ww

Portlandが一望できる丘で...
雲の切れ間に太陽が顔を覗かせますが、相変わらず雨が多い地域です(;´Д`A

4日目...
くめしゃんが休みだったので、一緒にご飯とか食べて、語って、
一日をまったりと過ごす...



0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計