2013年11月14日木曜日

Castle Rock➡️Hillsboro 107km/**h 
※途中でサイクルコンピュータの電池切れのため正確じゃない、たぶん140km以上は走った汗

公園での野宿は、とんでもない早起きで散歩する人がいるからムズカシイ...
今日も高速を使って一気に南下っ!!!!
道路沿いには川が流れ、視覚も満足満足っ!! 時速30kmで快調快調っ!!!
途中で会社との距離をGoogle様で調べたら合計で130kmくらいある...
急がねばっ(´・Д・)」

途中の看板...Battle Ground!!!
きっと修羅が集まる闘技の街なのだろうww

途中で高速を下ろされてしまい、復帰不能∑(゚Д゚)
やっぱりダメな時は、看板にも"Bycicle"の文字が...

ムムム!!! あれはっ?!
Vancouver?!?! WashingtonにもあるんですなVancouver...ビックリするわっ!!笑

なんかだんだん季節が逆転してきてます( ̄▽ ̄) また紅葉の季節が到来...
ちょっとずつ暖かくなってる気がするんですよねぇー


「ふ、富士山センパイっ?! ご、ご無沙汰しております!!」
「あぁーん?? ちげーよ、それは兄貴!! おれはMt. Footだよ!!」

うぅーん...似てます笑

ココでWashingtonを抜け、Oregonに入ります!!!
とにかくイロイロ大変だったWashington...人多すぎ、街でか過ぎ!!!ww

でで、Portland到着♬
時間がないのでサッとスルーして先へ...が、迷子wwwww
デカイ道路にでると「自転車はダメよっ」とか言いやがるので、辺りをグルグルぐるぐる(−_−;)

やっと見つけた下道Broad way...路肩ないスゲーきつい坂が3kmくらい続く!!
名前Narrow Uphill-wayに改名しろっ!! いますぐだぁー!!

おそらく130km以上漕いで、出張の度幾度となく通った道路に出た...
今まではクルマで来た道を自転車で来る...感慨深いものがありますなぁ

前の会社の知人と連絡を取り、よるの11時過ぎに合流ww
相変わらず残業の多い会社だ笑
しばらくゆっくりしようと思います...

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計