2013年11月14日木曜日

Tumwater➡️Castle Rock 102.47km/5.5h

とにかく最近疲れている(; ̄ェ ̄)
ココ2、3日はなんと、ご飯の際中に眠気に負けてしまっているのだ!!

むくむくと起き上がり出発の準備...リアタイヤの空気が若干抜けている(・・;)なんでや
そして不幸は続く・・・空気入れのアダプタがなぜかないっ!!!Σ(゚д゚lll)

「なんで、ないのかなぁ?? 走りにくいなぁ??(¬_¬)」
「ごめん、入れたはずなんだけど...(つД`)ノ」

激怒する黒王号を説得し、とりあえずこのまま出発!!笑
昨晩からお天気の神様に祈った甲斐があって、雨は止んでいる♬
今日もただ早いだけのツマりゃん、アブナイ、ウルサイ幹線道路を行く

途中で下ろされてしまったCentrliaで自転車屋さんを探す
閉まってるしっ!!!! 日曜日もガンバって営業しようよ!!笑

「黒王号ゴメン!!! なんかさ、お店閉まっ・・・」
「・・・・・」

完全にご立腹であるww
べらんめぃ、もういくしかなかんべぇ!!!!

うぅ...幹線道路は工事中で自転車は入れないみたい...
では、迂回路で・・・
ここもCLOSE...

ずいぶんと遠回りをしてようやく幹線道路に復帰!!!
まぁ、別段変わったことないいつもの道路です
きっと明日でこんな道路とはオサラバです!!!!

とりあえず100km近くなったので、いつものSafewayへ...って、ねぇしっ!!!!
ないことあるんだぁ〜(ーー;)損したよオイ

街の裏山へ黒王号を必死に引っ張り上げ、野宿
(翌朝に撮影)

アダプタを必死に再捜索してたら...コロン...
あんじゃんwwwww

「なんかアダプタあったよ♬笑 ごめんね黒王ご・・」

o(`ω´ )oムキィィィ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

明日はPortlandで前の会社の知人と会う予定...
ムフフ、楽しみである( ̄▽ ̄)

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計