2013年11月14日木曜日

Everlet➡️Normandy 86.94km/6.5h

なんと今日も目標の100kmを達成できずwww
言い訳は随所に散りばめながら、今日を振り返る

今日は、大都市Seattleに入る予定で、どうしても寄りたいところがある...
Nirvanaのボーカル、Kurt Cobainの家(Kurtのお墓はない)と、ギターの神Jimi Hendrixのお墓である!!!!!

30km近く(これまたとにかく街の中を)走って、Seattleに到着!!
ダウンタウンを横目に通り過ぎ、いそいそとKurt Cobainの家へ...
(なんと都市部の写真はこれ一枚っていうww)

しかしまぁ、Seattle付近のアップダウンたらトンデモナイ!!!!!
角度があまりにも急峻で、押してもかなりキツい( ;´Д`)

迷いつつもナントカNirvanaファンの聖地Viretta Parkに着いた
ベンチには無数のMessageが書き込まれている

Kurtの家

「少しずつ消えて行くより、燃え尽きる方がいい」と遺書で語り、ショットガンで頭を打ち抜いたKurt...残念です

続いては、我が愛しのJimmyの像!!!!
見よっ!!! この恍惚の表情をっ!!笑 た、たまらーん( ;´Д`)ハァハァ

Jimmyのお墓はこんなにも立派です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
没後もずっと僕らのギターヒーローであり続け、未だに多くを教えてくれる偉大なるギターの神Jimi Hendrix...やっと対面できました(≧∇≦)
自前のピックをお供えしてきました

「愛国心を持つなら地球に持て。魂を国家に管理されるな」
ひたすらカッコエェ( ̄▽ ̄)

Kurtの家からJimmyのお墓まではWashington Lakeを通る
久々に気持ちのいいライディング♬

買い物を済ませたところで4時を大きく回り、またしても日没を迎える...
目星をつけた公園で野宿...テラ眠いzz
(翌朝に撮影)

今日は2箇所も聖地巡礼し、ハンパないアップダウンの街中を走る悪条件で
6時間以上漕いだのに100km達成ならず...
あ、明日からがんばるんだもんww

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計