2013年11月5日火曜日

Hope 64km手前➡️Kent 88.79km/4.5h

ポツポツ...
テントを叩く雨の音はなんとか午前中に止んでくれた
お日様を背に受けていざゆかんっ、希望の街Hopeへ♬

あれっ?? 上り坂を少し行ったところで、朝からアッサリと峠越えを果たす笑
これが最後の峠だったみたいで、ひたすら下るー!!!!

が、途中から雨に見舞われる(´Д` )アーメン

ここで南側の全ての道路が合流し、Vancouverに向けてFreewayとなるみたいです

そして〜待望のHope!!!! ですが...ここがメインストリートみたいです∑(゚Д゚)

うむぅ...希望も夢もないなwww

幹線道路のRoute 1は避けて、Route 7でVancouverを目指します
ずいぶん辺鄙な道路だけど、ホントにVancouverにつながってるのかね?!笑

遂に、Vancouverが視野に入ってきました!!!

今日は住宅が点々とするだけの街Kentにあった、Closeされてる休憩所の陰で野宿
HopeからKentって、タバコの銘柄じゃないか!!!! 
狙ってんのか?!笑

それはそうと、今日はハロウィンですね♬
お店の従業員がハイクォリティの仮装してシゴトしてましたよ笑
ちなみに私が並んだレジは、スーパーマンの服がチラチラみえる店員さんでしたww
日本のスーパーももう少し仕事に遊び心が欲しいもんです笑

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計