2013年11月5日火曜日

10/29 63rd days
Penticton➡️Princeton 10km手前 98.65km/5.5h

次の目的地Princetonまでは距離があるので早めに出発!!!
Route 97に別れを告げ、ここからはRoute 3で一路Vancouverへと向かう
急な上り坂を汗だくになりながら登り切ると、そこから陽の当たらない下りが続き体温は急速に奪われる... 
指先がもはや付いている感覚すら無く、写真を撮る余裕すらありませんでした笑
さーせんww

この辺りは果物や野菜の露店がたくさん出てましたね
ハロウィンも近いからか、どこのお店でもやたらデカイかぼちゃがごろごろしてます笑
どうでもいいけど、なんで海外のキャラクターはこんなにかわいくないんですかね?!笑

なんかカルフォルニアみたいな景色の中をズンズン進む(行ったことないけど笑)
この辺りは風が強かったけど、気持ちのいいとこでしたね^ ^

車通りも少なくのんびーり・・・とにかく天気が最高にイイd( ̄  ̄)

別段面白いこともなくPrinston近くまで来ました笑
100kmを超えてから野宿場所探すのも大変なので、河原の脇でさっさと野宿...
相変わらず景色とマッチしてない鮮やかなグリーン笑
標高が高くなってるのか、めちゃサムイ!!!
寝袋に入ってないと凍え死にそうな程...

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計