2013年11月5日火曜日

Kelowna➡️Penticton 80.2km/4h

朝食をご馳走になり、話をしているとお昼前になっていた
天候も悪いし、連泊を勧めてくれたのでもう1日ご厄介になりました^ ^
日本のコトや自転車のコトを語らい、本当に素晴らしい時間でした♬
大分焼けてきました...顔だけ笑
自分のこんなはに噛んだ笑顔は、日本では見かけられないでしょうなwwwwww

今朝はダウンタウンと近くのMt. Knoxまでお出掛け(^-^)/
天候もほとんど雲も見えない快晴です!!!

そろそろハロウィンですなー♬
さすが海外...気合いの入れ方が違いますぜ!!!!!
でも、盛大なパレードとかはどこでもしないみたいですね...

惜しむ気持ちをかなぐり捨て、お世話になった2人ともお別れ

旅人はただ流離うしかないのです...
で、旅は再開となる!!!!!!!

うねる橋を超え...

今まで隠れていた絶景が目を覚ましたように、眼前に現れ...

Visitor Centerでネットをしてたら時間も過ぎ...
気付けば日も落ち始め...

焦って道路脇のお店の裏でキャンプwww
なんか、バタバタしてましたね今日は笑

2 コメント:

  1. なんか楽しそうだなー。。。

    そろそろ英語は上達かい???

    返信削除
    返信
    1. 基本はただ辛いだけなんだよww
      ブログはベーつー笑

      英語はねぇ、使う機会がほとんどねぇwwwww

      削除

ページビューの合計