2013年10月25日金曜日

Revelstoke 100km手前➡️Revelstoke 109.7km/5.5h

今日は100km弱の長距離なので、早起きして出発...
のつもりがフツーの時間にスタート笑

朝日を背中に、霧から顔を覗かせるロッキー山脈を眼前に・・・
霞の中に見るロッキー山脈も最高です

昨日で峠はすでに越えたと思ったけど、第二の峠が登場っ!!!
今回も10km近く登りが続きます...
こんだけ登りだけだと足はもちろん、顔まで疲れるんですね笑
ツラい顔をするとピクピクするので、不思議な顔で進むしかないwwwww

ココから、ダンジョンに入ります
じゃなくて、途中初めてのトンネルに遭遇∑(゚Д゚)

イヤ、トンネル掘れるならこの坂なんやねんっ!!!笑
あまり意味を感じないトンネル...

ありがたいことに、この登りの後はほとんどが下り♬
高みにいるというだけで得られるこの力...
ありがとう、ポテンシャルエネルギー\(^o^)/

道中...ウソだろっ!!! って言うデカさの松ぼっくり
サーティーワンなら5段くらいあるな笑

えっ・・・
こんなピンポイントなトイレは初めてです

案外あっさり100km近くを走り終え、目的地Revelstokeに到着!!!
なんとも感想に困る感じの小さな、それでいてまぁ栄えてる街です笑

街の近くで野宿...
最近はサムくて煮込み系ばかりの料理なんですけど、さすがに飽きてきましたね

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計