2013年10月25日金曜日

Lake Louise 35km手前➡️Field 73km/4.5h

うーん、何か昨日から調子が良くない...
ご飯もあんまりノドを通らないし(´・_・`)
でも、行くっ!!!笑

天気だけは、ここのところ最高に機嫌がイイみたい^ ^
すっかり四方をロッキー山脈に囲まれ、いつどこを見ても絶景です♬

おや、あれは何か登れそぅな感じの山だなぁー( ̄▽ ̄)
"Castle Criff"って言うんだそうです、やっぱり!!!
First Ascentは白ヒゲをたくわえた地質学の教授らしいです、マジかよっWw コイツ⬇️

いやぁー山って、なんてステキなんでしょ!!!
って、右下っ!!!! 何かモクモクしてない?!wwwwww

途中、ベンチのあるロッジで休憩してるとクマに遭遇!!!!
このあとアームホイップからの鮮やかなアームロックで、クマがギブアップ!!
クマ大したことないすね笑

Alberta最後の街Lake Loiseに立ち寄る...
ここは観光に対してチカラ抜きすぎです笑
何もない小さな街です...

このあたりは絶景続きなもんで、写真ばっかり撮って距離が伸びません笑
では、絶景をどうぞ!!

今日は調子が優れないので、70kmほど走ったところにあるFieldという街で切り上げ
ドデカイ山の下にあるこじんまりとしつつも、景観を損ねないほどに華やかな街でした

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計