2013年10月25日金曜日

Calgary➡️Morley 92.9km/4.3h

眠いですww
のっけからこんなんなのには、理由がありまふ^ ^
それは後述するとして...

3日ぶりに旅を再開ですっ!!
おいおい!! 黒王号めっさ重いんだがっ^^;笑
今日からはBC最大の都市Vancouverを目指し西へ向かいます♬

相変わらず交通量が多い...入れる気がしねぇ笑
しばらくは生きた心地がしませんでしたねww

都市部をなんとか切り抜け飛び込んできたのはっ!!!!
牧場です笑

ががががががっ!!!
左手にはロッキー山脈が四囲に悠然と佇んでいる
みなさん、何か気付きません?!笑
そうです、黒王号にスタンドを追加したので自立出来るようになりました!!!
テヘペロ(≧∇≦)

ロッキー山脈の麓にある街Cochrane...
写真を見る限り、人類が景観を乱しているのは疑いのない事実のようです

なんかもぅうっとしい位牧場が続いてたけど、すこし立体感があるだけで全然見た目変わりますなぁー
点々としてるのは、牛さんです^ ^
この辺りは、ところどころ鉄線がなかったりで恐いww

Highway沿いにある亡霊の湖Ghost Lake...
お分かり頂けだろうか...
右下に注目・・・

ヨットです笑 キレイですね笑

Mt. Rocky x Livestocks

「うーむ、美しい( ̄▽ ̄)」
「おい、ゴラ!! なに勝手に撮ってんだよ!!」
「あ、さーせん...( ;´Д`)」

さすが広大無辺のカナダ...ヘリでスピード違反を監視してるみたいです

カナダへんもいつの間にか終盤戦に突入ですね
今日は久々の野宿...だれもいないのも気楽でいいです

~冒頭の続き~
Calgaryに3泊もしたのは、日本にいる知り合いの結婚式二次会に参加するためです。えっ?! どうやって参加したの?! って???
「いい質問ですねぇ」笑
skypeを使って参加しました!! すごい時代になりましたね、ホント( ^ω^ )
久々に顔を見ながらお話し出来て最高に幸せな時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))
時差がキツかったけど笑
今日走っている時にふと思い出して、涙が溢れたのはまた別のお話...

今日は少し長文になりました、さーせんorz

2 コメント:

  1. ここにアイツのコメントがないとは、なんて失敬なヤツだ!
    そのうち、動画おくるからね~

    ところで後どれくらいでカナダ脱出するの???

    返信削除
    返信
    1. 全くだ(つД`)ノ 動画よろー^ ^
      来月初めには脱出可能!!!

      削除

ページビューの合計