2013年10月19日土曜日

Calgary

今回は2日間の合併号です笑
とは言え、基本的にはHostelでグゥたらこいでただけですけどww

煉瓦造りの歴史を感じる建物もあれば、高層ビルもあります
綺麗な街です

Heritage Parkは一世紀前の町並みと、そこに住む人々が見られるカルガリーで有名な観光スポットです
が、入場料取られるので入ってませんwww
しかも、もう閉まってたしね笑

自転車屋さんにも2件行ってきました
さすが大都市!! 先進国では、パーツには困りそうにないです
日本が誇るShimanoもたくさんおいてましたね

あとはお待ちかね?? の夜景です♬
最近は夜景を撮るのが楽しいんですねぇ笑
人の顔したオブジェ( ゚д゚)おぉー

首都高バトル風にしてみました笑

Calgaryの高層ビルが一望できる丘で

路面電車も走ってます

明日からはBritish Columbiaの大都市Vancouverを目指し、西へ向かいます!!!
ロッキー山脈はきっと手薬煉引いて待っていることでしょう笑
「キツい上り坂もあるでぇ、小さな街ではなんでも高値で売るでぇ」
おそろしや... 

2 コメント:

  1. 元気そーでなによりです。(*´∀`)/
    いつも見てるよー、写真キレイだね。(゚∀゚)

    写真もいいけど、1~2分の動画でかまわないので、
    どっかにうpしてほしいなぁ。(´∀`)アハ

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰してまーす♬
      ご愛読ありがとうございます笑
      動画ですかぁー実は何度か試してるんですけど、ボツにしてるんですよねww
      また何か考えます^ ^

      削除

ページビューの合計