2013年10月17日木曜日

️Wetaskiwin➡️Red Deer  92.9km/4.5h

大都市EdomontonとCalgaryを結ぶHighwayだけあって、あるのは中規模の街と牧場のみです笑
内容が薄くてすんませんwwww

ずっと気になってたんですけど、電信柱が十字架のように見え気味悪いんですよね(; ̄ェ ̄)

貨物列車です
ずぅーっとついてくる線路に列車を見たのはコレが初めて...
ちゃんと使ってるんだ笑

交通量とか景色を考慮して旧道を走ってたのですが、ここで一旦新旧が合流
こんな写真は身軽な自転車ならではです(^-^)/

止まってる電車にラクガキです

80kmほどで目的地のRed Deerに到着!!!
(翌朝に撮影)
Red Deerはアカシカって意味なんだそーでつ♬
ここも人口5万人以上の都市で、モールもあってなかなか大きい
でも、よく考えてみたら我が故郷の多賀城市でも6万人はいるから、大都市って言ってイイもんかww

街中を流れる川の付近で野宿
明日は大きな街もないし、ネタが・・・困ったなぁ笑

▲アカシカ
偶蹄目シカ科。肩の高さ75-152cm。体重75-754kgと個体差が大きすぐる
夜行性だけど、冬になると昼間も出歩いて草を食べる食いしんぼう
繁殖期にはハーレムを作って生活...羨ましすぎるぜっ!!
角は春に落ち、すぐに新しいのが生える...
って、角落ちた瞬間狙えばイチコロじゃねっ?!笑

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計