2013年10月17日木曜日

Edomonton➡️Wetaskiwin 70km/4h

朝・・・Hostelの前で荷造りしていると、2人も話しかけて来た笑
旅人が集うHostelでも自転車旅行者は奇妙に映るみたいですね

目的地も決まってないわ、出発の時間も遅いわで、
なんともフワッとした感じでスタートww
さすが大都市の交通量は多く、こんなところも走ります
制限速度は時速110kmなのでコワっ!!((((;゚Д゚)))))))

Alberta最大の都市Calgaryも目と鼻の先です
ここからは、人口1万人を超える都市が続きます

都市部を抜けると、相変わらず牧場が広がってます
オリジナルのホイールは、迷ったのでとりあえずキープしてます笑

広がる牧場に飽き飽きしてると、視界に飛び込んできた"空飛ぶオヤジ"!!!!!!!
何するでもなく姿勢良く座ってるだけwww

今日は少しサボって近くの街Wetaskiwinに到着♬
カミカミになること間違いなしの変な名前です。どんな発音なんですかね?!笑

Canadaで最も古いWater Towerだそうです
ふーん、何なんでしょうね、コレ?!笑

2日ぶりの野宿に若干の違和感を覚えます笑
そして夜...

近くに赤と青に煌く光をまとった車が!!! ( ゚д゚)アカン
Canadaで御用になるかと思いましたが、故障車のレッカーぽい...
マジあぶねぇ笑


0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計