2013年10月12日土曜日

Whitecourt➡️Onoway 104.75kmkm/4.5h

昨晩は大きな上り坂の脇、という絶妙な死角での野宿だったので
朝から自転車を押してのスタートww シンドい!!!笑

早くも両脇は牧場が再登場・・・
犬神家のスケキヨみたい笑

ココからは、左右で風景違うシリーズ
道を隔てて、こんなにも景色が違います

左を向けば・・・プカプカと青空に浮かぶ雲

右を向けば、暗然とした雰囲気に

何かのタンク...
ドラゴンボールにこんな家出てきませんでしたっけ?!笑

Onoway近くの絵のように美しい風景2連発!!!

今日はまたまたほぼ平坦路の道が続き、楽チン楽チン♬
歌ったり、考え事してるまに到着って感じです^ ^

Onoway...ohhhh no way!!!
人口の割りに控えめな街でしたww 

街の裏にフラッと消え、野宿...
明日は遂にAnchorageを越す大都会Edomonton!!!!
そして、風呂っ!! 洗濯っ!!ww

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計