2013年10月12日土曜日

BeaverLodge➡️Debolt 106.15km/5h

夜に降り続いた雨も止んだものの、朝から霧が立ち込めてます
なんとも神秘的な光景となりました(°_°)

通り過ぎるクルマが霧の中へと吸い込まれては消えて行きます

牛さん達は何かなぜか横一列になってる笑
この写真は結構お気に入りww

久々に太陽も出勤です!! 先輩、オザース!!!ww

40km程走ると、Grande Prairieに到着♬
でけっす!!! 主要なチェーン店がズラリと並んでます!!!
ただやっぱり、大きな街でこの図体だと取り回し難くてダメですね笑
しかも、街を出るのにさんざん迷ってしまい大幅に時間をロスwww

何とかRoute 43に乗れて一安心♬ 相変わらずの平坦路です
田舎っていいなぁww

Albertaに入ってからは大きな上りもなく、舗装状況も良く、
反対車線からの向かい風もなくてラクラクスイスイ・・・退屈です笑
何か刺激が足りないって言うか、拍子抜けって言うかwww

しかし、80km地点くらいで長くきつめの上りに出くわす...

「そうそう、これこれ!!! 上り坂とかマジいらねぇ!!!!!」

楽な方がイイですwwww
Grande Prarieで余計な道草くってしまったので、今日は100km地点のDeboltという街でストップ!!!
遠くまで雲がモクモク...あしたも晴れるだろうか?!

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計