2013年10月6日日曜日

Buckinghorse River➡Wonowon 10km手前 99.69km/6h

朝からおっちゃんは大きな体に似つかわしくない小さな調理場に立つ
今後の予定などを話しているとついつい出発が遅くなる
心優しいおっちゃんともここでお別れ

厚く暗い雲が、自転車野郎を今日も見下ろす

木々には昨日の雪が残っている...大丈夫かな、マジでwww

おっちゃんが言ってた通り、今日の道は立て続けにVery Very Big Uphill
先輩っ!!! ムリっす、上れねっス笑

Northern Rockieを過ぎてから、パッとした景色もなくて心まで晴れないというww
いや、キレイなんですよ!! キレイなんだけど、なんかねぇ〜笑

途中、見るも恐ろしい看板が...ゴ、ゴクリッ(・_・;
むむっ!! ダートで角度もなかなか...ん? あれ?
全然大したコトねぇ!!wwwwww
フリが大きすぎて、空振りwwwww

何とか目標の約100kmを走りなかなかいいポイントで野宿

ただ、道に残された蹄の跡が気になるなぁ笑

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計