2013年10月6日日曜日

Fort Nelson➡Prophet River 99.09km/5h

朝からJamesお手製の朝ご飯をたんまり頂く
「もう一日居てもいいですか?」
と、いう言葉をグッとこらえて残念ながら漕ぎ出すことにした
Jamesは最後まで自転車の様子や服など、ホントにたくさんの心配をしてくれました...ハグして別れを惜しむ
(昨日とは写真が異なります。何が違うでしょうか?!笑)

一日でこんなにも寂しいもんですかね?!。・゜・(ノД`)・゜・。

余韻に浸りながら前へ前へ
背の高い森、よく舗装された道路、路肩の溝はアラスカを思い出させる景色

何かこの区間はパッとした景色がなくて、カメラに手が伸びない笑

こ、これはっ!!!
Moose出現フラグ!!!!
期待に胸を膨らませてレッツゴー!!!!

と、思ったら現れたのはMooseよりワイルドなイタリア出身のチャリダーww
Canadaの東側からAlaskaのFairbanksを目指しているらしい
右側のおじさまはイタリア出身だけどすごいシャイなのが笑えたww
昨日は窓が空いてた民家(空き屋?)に侵入して一夜を過ごしたとのこと笑
イタリアでの再会を約束してお別れ

目的地のProphet Riverはこの通りやってません笑
もう何なんだかね?笑

残念ながら、イタリア人のおじさまに教えてもらったお家は見つからずww
あの2人はきっと空き巣です!!笑

近くの川辺で野宿
川の流れる音を聞くだけで癒されるんですなぁ〜笑


0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計