2013年9月4日水曜日

9/2 7th day
Cantwell➡Denali Park


雨の中テントを張り、寝袋にくるまったが全く寝付けない・・・
なぜか頭の中に「Denaliにいけー!!! Denaliにいけー!!!」と、繰り返し語りかけてくるヤツがいるのだ・・・
目を覚ますと時計の針は8時を回ったところだ...むむぅ、ヒザが痛む(´・_・`)
歩くのも億劫なほど鋭く神経に痛みが走る...
しかーし、天使か悪魔か分からぬ声を信じてDenaliに向けて出発っ( ^ω^ )
そろそろお風呂に入らないと臭くてかなわんからねww

本日の天候は曇りだけど雨は降ってない。しかも、ほとんどの行程が下りときたもんだ!!!・・・やはり福音だったか?!
足に力を込めるたびにヒザは悲鳴をあげているが、今日から吹き始めた風が背中を後押ししてくれている\(//∇//)\

45kmほど走ったところで目的地であるDenali ParkのCampgroundに到着!!!
久々に雨から逃れたので、濡れて冷え冷えしていたレインウェアも、浸水したマットも寝袋も復活っ(≧∇≦)

持ち物全てをキレイキレイして、気持ちよくキャンプ♬
足の滋養の為、二泊することに・・・
ちょっと今までが素人のくせに頑張りすぎ感があったので、しばしの休息^ ^

今日からストーブを使ったクッキングも開始し、いよいよ旅らしくなってきたww

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計