2013年9月4日水曜日

8/29 3rd day
Park➡Wasilla


今日から余裕を見て朝からしゅっぱ・・・寝袋の中でごねてたら9時になってしまったd( ̄  ̄)笑
遂に本格的に始動する予定がまたもや迷子www
Mapをネットで落とそうと思ったんだけど、キャンプ場の電波が悪すぎでOUT!!!
またまた尋ねながらなんとか軌道に乗った(^o^)/

ちょっと走っただけでスゴイスケールの景色が横をすり抜けてゆく・・・
でも、見てる余裕なんか無い...考えるのは日本のこととご飯のことww
いくら食べてもお腹は空くのよねん( ^ω^ )

今日はクツを新調した、$49なり〜!! 
これでアメリカンスケートボーイって感じっ?!笑
雨にも強いし、副産物としてすごい効果があったのよ!!
もれはトークリップを使ってるんだけど、この靴に変えたら上方向へのトルクがUPしたからペダリングの効率がメッチャよくなった♬(≧∇≦)

今日始めてネットに繋げました!!!
はい、ぼくまだ生きてますよ?!笑
ネットに繋がるだけで、物理的距離さえも縮まった気がして、ちょっと泣けた...

そんなこんなで、Wasillaに到着!!!

6時頃に何とか寝床を探して、野宿・・・
明日こそ早く起きねば...

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計