2013年9月28日土曜日

Allen's Lookout➡Liard River 97.82km/5h

昨晩からザーザーと雨が降り続いている...
Whitehorseを出発してから6日間休みなく、しかも長距離が続いたので
身体はダルオモー_| ̄|○
しかしそんな時、またしても夜な夜な声が聞こえる...
「先へ進め」
これ、ウソみたいなホントの話なんですよ!!!笑

起きて外を見やると、濃霧....なーんも見えませんってばよ!!!ww
霧が晴れてからやっとスタートゥー!!

脇の山からは、モクモクと湯気見たいのが出てる...

「湯けむり温泉街かよっ!!!」と1人でツッコミを入れつつ先を急ぐ♬

カッコイイ山

Muncho Lakeまでには山火事必至のFiresideと、Coal Riverがあったけど案の定All Service Close!!!!ww

もうね、笑えないよね(; ̄ェ ̄)

途中、またしてもWood Bison家族が登場!!!
たぶん叔父Bison, 父Bison, 母Bison, 子Bison×3だな♬
とか思ってたら、前方に40頭を超えるBison暴走族登場っ笑
こっち見ながら並走してきてチョー恐いwww

しかーし、黒王号が止まるブレーキ音で驚いたのか一気に退散するBison暴走族...黒王号サスガである( ^ω^ )
(ホント怖かったので写真撮る余裕ありませんでした、さーせん!!)

100kmに近付いたころ、前方に看板...
「Liard River 2km」
これはもしやっ?!
Campgroundを発見しました♬ 心の声は正しかった!!!

食事も済ませ、お店を切り盛りしてる奥方に旅のコトを話すと
キャンプ代は要らないと言われ、クッキーまでご馳走に...
その優しさに泣きそうでした(T ^ T)
人の好意に預かる度、疲れは一瞬にして無くなります
雨の中満面の笑みで手を振ってくれたおっちゃんにも勇気付られました

あったかい

今日はグッスリと寝られそうです
お休みなさい

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計