2013年8月20日火曜日


■概要

福島の原発が発端となった次世代エネルギー問題・・・益々クリーンなエネルギー生成技術が渇望されている。。。 震災の中、”電気エネルギー”の恩恵を当たり前に享受してきた人々は、”情報”を失い路頭に迷った。電気エネルギーが生む多くの利便性を改めて実感した瞬間でもあった。
未曾有の大災害が発生しても尚、全く意に介さずまるで人々を見守る様に、太陽は眩い光を発し続けていた・・・

 

■ソーラーパネル

・メーカ:GOALZERO
・型式:ガイド10プラスリチャージングキット
・値段:¥12,800-

GOALZEROは、「電気を使えない貧困層をなくすこと」を理念として設立されたメーカ。
南米やアフリカなどで電子機器を使えない場合に役に立つかと思って買ってみたんだけど・・・
電池なんかどこでも売ってるみたいだし、正直役に立つか微妙・・・
でもさ、男ならなんか手を伸ばしたくなるアイテムなんだよね(o-∀-o)ゥフフ

GOALZEROホームページ

■スピーカー

・メーカ:GOALZERO
・型式:ロックアウトスピーカ
・値段:¥3,901-

普段の生活で音楽を聞かない時間なんて今まで無かったから、絶対必要だと思う(*´・∀・)*´-∀-)ウン これなら、充電しながらガンガン鳴らせそうだしね!!!

■ライト

・メーカ:GOALZERO
・型式:Luna LED light
・値段:¥

暗がりでの固定ライト、走行時の予備ライトとして使用予定。LEDは約20,000時間の耐久性を誇る!!! 何かと重宝する予感!!!

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計