2013年8月21日水曜日


■概要

下着っすね・・・着てる下着を公開するなんて恥ずかしいっ(*゚ェ゚*a)゙テレチャゥナーwww
でも、下着の選択は結構重要だと思うんだよね、だっていっつも着ているわけですから・・・
下着への要求仕様としては、速乾性・吸水性・着心地かなぁ。。。

■シャツ/パンツ

・メーカ:MontBell(モンベル)
・型式:ZEO-LINEクールメッシュTシャツ/パンツ
・値段:¥2,500-/¥1,900-

Tシャツに¥2,500は高い気もするけど、これホンマえぇで!!ww
自転車漕いでる時は適度に涼しく、ホントに良く乾く(*っ´Д)っYO
メーカのホームページでは、30[min]で乾いちゃうんだってさ!!!
着心地もサラッとしてて違和感がなく軽い♪
見た目は地味だけど、まぁインナーなんでねww

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計