2013年8月20日火曜日


■概要

ヘルメットの記事でも書いたんだけど、サイクルウェアってやっぱり好きになれない・・・
何かピッチピチな服に違和感あるし、”旅”な感じが出ないし(-∀-`; )
写真に写りこんでいるのは、我が愛妹!!!

■アウタージャケット

・メーカ:MontBell(モンベル)
・型式:サーマラップジャケット
・値段:¥12,600-

化学繊維のアウターを購入。夏に試着したらとんでもなく暖かいってか暑いから、正直防寒性があるのかは分からない(・∀・;) 走行中には着ることはないと思う。重ね着すれば何とかなるんじゃないかと思ってるんだけど・・・

 

■ウィンドブレイカー

・メーカ:MontBell(モンベル)
・型式:ウィンドバイカー
・値段:¥6,600-

サイクル用のウィンドブレイカーなだけあって、機能性は抜群と思われΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
背中には蒸れを防ぐメッシュと携行食料を入れられるポケット、蛍光繊維が施されている!!!
軽いし畳むとメッチャ小さくなるのもいいところ♪

■インナージャケット

・メーカ:MontBell(モンベル)
・型式:ジャケット
・値段:¥5,300-

いわゆるフリースなんだけど、これホントにあったかいヽ(*´v`*)ノポォ
サムポケットがついているから、手の甲まであったまる!!!

 

■サイクルパンツ

・メーカ:MontBell(モンベル)
・型式:フリーライドパンツ
・値段:¥7,900-

自転車用の長ズボン。ぽっけには落下防止用のジッパーが、チェーンへの巻き込み防止用のマジックテープなど機能性は完璧っソレイーネー(*´∀`)
モンベルの「POLKATEX」技術で、撥水性もあるし履いててもあんまり蒸れない!!!
暑い時は、ノースのクライミングパンツ履こうと思ってるww

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計