2013年8月26日月曜日


■概要

名刺・・・それはサラリーマンの肩書きなどのステータスを相手に与える、言葉を換えれば宣戦布告を表す魔法のカードである。
旅ではチャリダーに限らず多くの人に接する機会があると思うヾ(o´ェ`o)ノウィーッス
お世話になった方などに渡して、点の思い出ではなく線にしたいと考えたから!!!
↑名言゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚www

■名刺

名刺はその人自身を表すものだし、ましてや自転車旅行するくらいのクレイジー野郎なのでどうせならオリジナルの名刺を渡して覚えてもらいましょう♪
ってなことで、ググっていい感じのサイトを「Vistaprint.jp」ハケーンしました( ゚Д゚)y─┛~~
ここでは、低価格でしかもオリジナルの素材を使用して名刺が作れるのですねぇ♪
画像を張り付ける度に¥600がかかってしまうので、厳選して画像を挿入しまつ(´д`ι)
また、キャップとかボールペンとかバッグにもデザインを流用してオリジナルグッズも作れるのですよ!!! すげぇよまじすげぇよ∑(`∀゚´*)オォ!!!

私の場合は、デザイン画像が3つで300枚印刷して¥4,758

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計